BLOGブログ

越谷にあるヨガスクール・アイタペアペアのブログ

越谷でヨガを習うならアットホームなアイタペアペアへ

越谷市内でヨガやピラティスにご興味がある方や身体を動かすことをしたいとお考えの方、ぜひ一度タマリキ埼玉アイタペアペアのレッスンをお試しください。
リラックスしながらのびのびとポーズをとるヨガと、普段は意識しにくいインナーマッスルを鍛えることで正しい姿勢へと導くピラティスを組み合わせたレッスンは、身体の不調の改善や精神を安定させる効果が期待できますので、越谷でヨガピラティスの効果を体感したい方はぜひお気軽にアイタペアペアへお越しください。

  • 聴覚障害者向けのヨガレッスン

    2020/11/09
    死からの依頼で、先日  聴覚障害者向けのヨガレッスンを行ってきました。 手話通訳や、要約筆記のボランティアさんがたくさんいてくださり、   大いにサポートしていただき、  レッスンをすることができました。    個人、団体様向け単発レッスンを承っています。 

越谷でヨガ・ピラティス・タヒチアンダンスのスクールを行っているタマリキ埼玉アイタペアペアでは、マタニティ・子連れ・初心者などのニーズに合わせたレッスンをご用意しており、ご自身のペースで無理なく楽しく通うことができますので、ご興味がありましたらぜひ体験レッスンへご参加ください。
ダンスもヨガピラティスも回を重ねるごとに上達し、素晴らしい効果を実感できるなど、毎日の生活がこれまで以上にイキイキとしたものになります。
また、越谷の当ヨガスクールでは、ショーやイベント会場でのタヒチアンパーカッションチームの生演奏によるポリネシアンダンスショー出張も行っており、ご要望に沿ったパフォーマンスで地域のお祭り・忘年会・新年会・歓迎会などの場を盛り上げさせていただきますので、ご予算やショーの内容についてはお気軽にご相談ください。